FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒りの矛先

なぜだろう。。。

僕はただ

ただ

普通にやっているつもりだったのに。。。

それが奪われた。。。

Maple0015_20080311230019.jpg


ビサスに奪われました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もう、この悲しみをどこにぶつけるべきか。。。

とりあえず、見当たりませんでした。


しかし、気づいてしまった。。。

Maple0016_20080311230027.jpg


つくりゃいいやんwww

べ・・・べつに、自分で作ってて悲しくなんかないもんね(ノ_・、)グスン こめかえし?

>あるこ
(;゚Д゚)?


予告はだるいので終了。。。。

というかね、本当は今日の記事は画像だらけにしようと思ったのに。。。SSとらねぇの俺ww

てことで、---------- 終了 -----------

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!PageTop砕け散った考え

Comment

No title

www
今度お届けにいきましょか?w

No title

o┤*´Д`*├o アァー
また届けに行きますよw

No title

よかったね しげっ 優しい子イパーィ ♪

No title

男性陣を代表して俺が届けに行くか・・・
何?
いらないって!?
男女差別はんたーい(ぁ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shige0r.blog118.fc2.com/tb.php/152-f6da43a8

タイガーくまック2
ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。